まゆこの気になること日記

まゆこが日々気になるあれこれをジャンルを問わず呟きます

れもんとイカ天の素敵な出会い💖

こんばんは☆

今日も夜な夜なお菓子について語っちゃいますか!

私ってわりとクラシックなお菓子が好きだな〜なんて普段は思っている私ですが、これは今どこでも大人気!なお菓子ですよね😁
f:id:hajimeteblog:20160518232156j:image
れもんイカ天✨✨✨
去年の年末頃、父へのお土産に買って行ったら、山口旅行に行った父、広島に行った妹も同じこのれもんイカ天を買ってきており、かぶりまくり😅
家族みんなで「これは美味しい‼️」と盛り上がったわけです。

で、最近美味しいお菓子をくれた同僚にお返しに満を持して小袋のれもんイカ天をあげたら。。。
「あれはヤバイですね‼️😆✨」との感想‼️
嬉しかった〜😊

で、これからももっと食べたいけれど、どこで手に入れられるんだろう。。。という話になりました。

私は職場が横浜なので、横浜のデパ地下で買ったりしていたのですが、もっと身近にあればいいのになぁ、なんて思ってました。

そしたら、後日同僚から
まいばすけっとにありました‼️もう大丈夫です‼️」との報告😊
まいばすけっとなら一杯あるもんね❗️良かった〜😊👍

あ、ちなみにこの同僚に買った小袋のれもんイカ天は渋谷のランキンランキンで買いました✨
東急線利用されている方はこれで大丈夫ですね😁

ちなみにパッケージ裏もチェック❗️
f:id:hajimeteblog:20160518232445j:image
ちょっとした手違いからのレモン栽培。結構歴史があるんですね〜✨
レモン❌いか天
ありそうでなかった素敵な出会いに感謝です💖