まゆこの気になること日記

まゆこが日々気になるあれこれをジャンルを問わず呟きます

女性に嬉しいお菓子💖

こんばんは☆

今日は暑かったですね❗️私は今日は半袖で過ごしちゃいましたよ。もう夏ですね❗️

夏らしいお菓子と言えば。。。
ココナッツのお菓子✨✨✨
大好きなんです、ココナッツ💖

そんな私に同僚が教えてくれたお菓子✨
f:id:hajimeteblog:20160519235426j:image
ココナッツチップス‼️

カルディで一袋124円(税込)

この香り、かる〜い食感、程よい甘さ‼️止まらないんです〜😂

一袋あっと言う間に食べちゃう。。。
でも大丈夫‼️

f:id:hajimeteblog:20160519235821j:image
なんとたったの110kカロリー‼️
しかも、ココナッツオイルは体に良いんですよね✨

美味しくて、カロリー控えめで、ちょっと体に良いオイルも取れちゃう、女性に嬉しいお得なお菓子なのです💖皆さんもぜひお試しあれ〜❗️