まゆこの気になること日記

まゆこが日々気になるあれこれをジャンルを問わず呟きます

麦ふぁ〜の美味しい食べ方

昨日ご紹介した麦ふぁ〜✨
f:id:hajimeteblog:20160515093501j:image
うん。これこれ。美味しい❗️間違いないです‼️

そして、「これは紹介しておかなければ❗️」という事を思いついてしまいました。

麦ふぁ〜をもっと美味しく食べる素敵な食べ方✨

まず、細長いのを4つに割ります。
f:id:hajimeteblog:20160515093406j:image
ウェハースって結構こまかーい粉が飛び散りますからね、あらかじめこうやってお皿の上で割っておくと、キレイに食べられます😁

そして。。。ここからですよ❗️

小さなひとかけらを更に一枚ずつにぱかっと剥がす❗️
f:id:hajimeteblog:20160515093908j:image

これを一つずつ口に頬張ると。。。
シャクシャクシャクッ✨
この食感がたまりませんっ😆

クリームがたっぷりついてるのとついてないのと、少し差が出ますが、これも個性ですね。違いを楽しみましょ❗️

あぁ〜今日も幸せ💖