まゆこの気になること日記

まゆこが日々気になるあれこれをジャンルを問わず呟きます

箱買い必至の微炭酸ぶどうジュース✨


こんにちは😊

今日も真夏のようなあっつい太陽☀️😆💦
こう暑いと、お風呂上がりに冷たい飲み物が飲みたくなるんですよねぇ😆

それで最近すっかりハマってしまったのがコレ‼️

f:id:hajimeteblog:20160522112958j:image

神戸居留地の「ぶどうと微炭酸100%のやさしいジュース」✨

元々は知り合いの方からの頂き物だったのですが、やさしい白ぶどうの甘さと強すぎない炭酸のしゅわしゅわ感にすっかりハマってしまいました😁

神戸居留地というちょっぴりマイナーなメーカーの物なので、お店で見たことはありません。

ネットで検索したら185ml×20本で約1400円でゲット出来ました😊

ということで、今日はお菓子ブログなのですが、お菓子じゃなくてジュースを紹介しちゃいました😁

お菓子好きな人はきっと気に入ってくれるはず❗️ぜひ夏のお風呂上がりに飲んで欲しいで〜す✨